-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ガイラルディアの寄せ植えの植え直し&ニチニチソウの寄せ植え
2011 / 07 / 02 ( Sat )
今日も、梅雨の中休みで雨は降らず
湿度の高いジメジメとしたお天気でした。

最近は、ちょっと暑さに慣れてきたような気がします。

先日作ったガイラルディアの寄せ植えを、ちょっと植え直ししました。

植え直し前
3232-1.jpg
↓植え直し後
3346.jpg
ホットカラーの寄せ植えになりました。

中央にあった初雪草は、同じ日に作ったニチニチソウの寄せ植えの
植え直しに使いました。

植え直し前
3342.jpg
↓植え直し後
3347.jpg
斑入りの葉っぱが多いかなとも思いますが...。

一株植え直ししただけで、イメージが変わるもんだなと
改めて思いました。
22 : 37 : 57 | 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ニチニチソウの寄せ植えの変遷&レマン湖 | ホーム | バラを見に軽井沢へ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/07 17:27 * [ 編集 ] | page top
--Re: No title--

>Iさん、こんばんは。

せっかく育てたホウレンソウ、勿体無かったですね。
花が咲くまで育ててみるのも、面白いかもしれませんよ(笑)

そういえば、ホウレンソウの花って見たことないですね?
by: ルリビタキ * 2011/07/07 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/96-c5e21aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
