-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バラを見に軽井沢へ
2011 / 07 / 01 ( Fri )
今日は、朝早く起きて軽井沢へ行ってきました。
3335.jpg
二度目の軽井沢レイクガーデン。

前回は、紅葉の綺麗な時期でしたので
今回は、バラの綺麗な時期に...。
3285.jpg

クレマチスも綺麗に咲いていました。
3242.jpg

山々の爽やかな緑と湖と、マイナスイオンたっぷりです。
3278.jpg

隣接のホテルも、落ち着いた感じで素敵。
3287.jpg
家のヤマボウシはもうとっくに終わっていますが
こちらは、ちょうど満開でした。

3266.jpg

自然な感じで宿根草、樹木がたくさん植えてあり
小鳥のさえずり、カエルの鳴声、水の音が心地よく
時間が、ゆったり流れているような気持ちになります♪

3305.jpg

湖とバラってとても似合いますね♪
3328.jpg
木々の爽やかな緑と水の深い緑にバラが映えて、いっそう綺麗に見えます。
3320.jpg
いつ来ても素晴らしく、何度も見に行きたくなるお庭でした。



本日、FC2ブログの障害がありまして文字化けしておりました。
申し訳ございません。
22 : 45 : 46 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ガイラルディアの寄せ植えの植え直し&ニチニチソウの寄せ植え | ホーム | 裏庭のようす&ガイラルディアと初雪草の寄せ植え>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/06 11:03 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/06 11:14 * [ 編集 ] | page top
----

Iさん

コメントありがとうございます。
ピンクのバラなのですが、あいにく名前はわかりません
そちらは、バラのベストシーズンですので楽しみですね!

畑仕事、楽しんでいらっしゃるご様子が目に浮かびます♪

こちらも、毎日暑い日が続いています。
どうぞお体に気をつけて下さいませ。
by: ルリビタキ * 2011/07/06 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/95-831e42cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
