-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏の空&コンテナ野菜
2011 / 06 / 28 ( Tue )
今日は、朝から夏のような日差しで暑かったです。

九州南部は、もう梅雨明けしたとのこと。
関東地方も早く明けて欲しいです...。暑いのはいやだけど。

モミジとシャラの葉っぱで、日差しを遮ってくれています。
晴れると、暑いけど気持ちがいいですね!
3204.jpg

ジギタリスの2番花です。
3205.jpg
花は小さいですが、緑が多い場所では目立ちます。

セイヨウウツボグサも、めずらしくない花ですが可愛いです。
3210.jpg
後ろに移っている小さい白い点は、こぼれ種のブラダルベールです。
写真を撮りたいのですが、小さすぎてうまく撮れません...。


こちらは、コンテナで育てているプチトマト。(昨日の写真です。)
3191.jpg
日に日に大きくなる実を見るのが、楽しみです♪

ピーマンは、実がつくまでにまだまだかかりそうです。
3192.jpg

こちらは、ツルムラサキとイタリアンパセリ。
イタリアンパセリは、何度か食卓で活躍しました。
3193.jpg


19 : 46 : 49 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日のバラ&ダリアとアフリカンマリーゴールドの寄せ植え | ホーム | 黒っぽい花&ちびカマキリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/92-76822ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
