-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まん丸&緑のグラデーション
2011 / 06 / 25 ( Sat )
今日も、朝からいいお天気でした。
ジメッとした暑さは、体に堪えますね。

シャラの花が咲き始めました。
3166.jpg
まん丸の蕾が隣りに写っています。

アナベルの白い花もまん丸です。
3172.jpg

ヤマボウシは、花弁が落ちて小さい丸い実だけになっています。
3167.jpg
鳥さんたちが、うれしいおやつです。

ギボウシの白い花です。
3169.jpg

日陰がちの場所では、緑のグラデーションがきれいです。
3173.jpg
フッキソウと銅葉のミツバ。

3171.jpg
こちらも銅葉がきれいなヒューケラ・パレスパープルと
斑入りのヤブコウジ、ヤブランなど。

シキミアに蕾がついていました。
買ったときよりも少ないですが、可愛い蕾です。
3170.jpg

暑いですが、緑があると涼しく感じますね♪
21 : 25 : 41 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シマトネリコの花&くちなしの花 | ホーム | いまを生きている花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/89-a34227ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
