-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
萩と紫陽花&小道のようす
2011 / 06 / 22 ( Wed )
今日は、朝は雲ひとつない快晴で蒸し暑かったです。
もう、夏至なんですね。年々、一年が早く感じます...。


昨日撮った、萩と紫陽花の写真です。
3131.jpg
品種名は忘れてしまいましたが、ガウラに似た花が可愛い。

その足元には、紫陽花。
3132.jpg
アップで、美味しそうな和菓子や飴玉のような蕾です♪
3136.jpg


こちらは、夕方の小道のようす。
フウチソウがふさふさになってきました。
3144.jpg
イソトマは大きな植物の影になってしまい、花少なめです。
3143.jpg
花が終わった、イベリスは小道を狭くするほどモリモリに。
3142.jpg
ヤグルマソウは、葉っぱが巨大化しています。
向かいにある、ラムズイヤーの花がチラッと見えていますね。
3141.jpg
ラムズイヤーの葉っぱは、触ると気持ちいい~です。
3140.jpg

最近は、お天気と体調も悪かったので庭の手入れをサボっていました。
日々のびのび成長し、ジャングル化しつつあります...。
3146.jpg
20 : 14 : 05 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<階段花壇のようす&挿し木いろいろ | ホーム | 庭の白い花&白とグリーンの寄せ植え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/86-b66e6677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
