-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
庭の白い花&白とグリーンの寄せ植え
2011 / 06 / 21 ( Tue )
今日は、薄い雲の切れ間からお日さまが見え隠れする
湿度の高ーいお天気でした。

早く、梅雨明けして欲しい...ですね。

庭の白い花を集めてみました。
3114.jpg
カシワバアジサイは、白さが増してきました。

こちらのアジサイは、墨田の花火です。
3127.jpg
青みがかった花が、涼しげです。

カクトラノオが、咲き始めました♪
3122.jpg
暑さに強くて、爽やかな花。


白い斑入りのヤツデで、粉砂糖をまぶしたみたいに真っ白です!
3126.jpg



前にも写真を載せたことのある、寄せ植えです。
3119.jpg

アフリカンマリーゴールドは花を休んでますが、葉っぱだけでも可愛いです。
3117.jpg

夏に向けて、白い花を見て少しでも暑さを忘れられたら...と思います。
3118.jpg


20 : 23 : 18 | 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<萩と紫陽花&小道のようす | ホーム | 赤い茎のつるむらさき&紫の寄せ植え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/85-36a8e95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
