-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨に輝く黒法師&オレンジ色のランタナとイポメアの寄せ植え
2011 / 06 / 18 ( Sat )
今日も、雨...。
植物にとっては恵みの雨で、葉っぱが元気だけど
人間にとってもそうあって欲しいです。

つやつやの葉っぱについた雨粒が、輝いていた黒法師。
3080.jpg
光が足りないのか、中心に向かってグリーンが強くなっていますが
これはこれで微妙な色合いで、まいっか...という感じです。

リグラリアも色が薄いけど、まいっか...!
3077.jpg
やはり、シェード過ぎてアガパンサスも花穂が1本...1輪でも見れれば、まいっか!!


こちらは、以前も写真を載せた寄せ植えです。
3073.jpg
イポメアが元気になってきました。
3067.jpg
棘はびっくりするけど、メギの明るいグリーンが気に入っています。
3068.jpg
コプロスマ・コーヒーの葉っぱはつやつや...。黒法師といっしょでグリーンになってるけど。
3070.jpg
デュランタ・バリエガータの葉っぱもつやつやです。
3069.jpg
明るい色の葉っぱとランタナのオレンジ色の花で、一足早く夏気分~♪
3072.jpg
20 : 01 : 23 | 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ピンク色の花いろいろ&水槽育ちの葉っぱたち | ホーム | 緑が絡まる壁&へーべとヒューケラの寄せ植え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/82-b8a0eadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
