-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
庭のようす&観葉植物のリース
2011 / 06 / 16 ( Thu )
今日も、グレーの厚い雲に覆われてジメジメとした一日でした。


うちのアジサイで、ガクアジサイと普通のアジサイが
混じって咲いているのがあるのですが…。
3033.jpg
二種類楽しめて、お得なのかな!

こちらは、頂き物のヒメヒオウギの花。
3055.jpg
花が終わったら、地植えにして増やしたいです。

白いニゲラの花も雨に負けずに咲いています。種がたくさん採れそう♪
3036.jpg


これからは、暑さと湿度に強い観葉植物がたのもしいですね!
3039.jpg
シダと、名前を忘れてしまった~の観葉植物(シソ科)。

3038.jpg
ミカニアとオリズルランも。

アップで見るとミカニアは、産毛のような毛がふさふさで面白い!
3040.jpg

全体は、こんな風にリースに。ガーデニング教室で作りました。
3042.jpg
夏に向けて、モリモリ元気になって欲しいです♪

おまけ。
ナナフシ。じーっとしています!
3031.jpg
よく見ると、目がカワイイです。




20 : 02 : 05 | 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<緑が絡まる壁&へーべとヒューケラの寄せ植え | ホーム | ダリアとコリウスの寄せ植え&アジサイがいっぱい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/80-d49eddeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
