スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ダリアとコリウスの寄せ植え&アジサイがいっぱい
2011 / 06 / 15 ( Wed )
今日も、曇っていて日差しがない梅雨空のお天気でした。
でも、雨は降らないのでジメジメとした感じはありませんでした。

早く、梅雨明けないかな~!

以前にも、写真を載せたことのある寄せ植えです。
リシマキアのミッドナイトさんのお花が綺麗に咲いています♪
3014.jpg
アフリカンマリーゴールドの花は、この位の大きさが
可愛いな!と思っています…。
うしろのチョコレートコスモスが咲いてくれそうで
なかなか咲かないな~。


やっぱり、今の時期はアジサイがとっても元気です!
昨日の写真です。
3022.jpg
いっしょに、斑入りノイバラとコバノズイナ
ツルニチニチソウ、へデラも。
斑入りの葉っぱと白い花が、日陰を明るくしてくれます!

3016.jpg

3018.jpg
咲き進むと、色が濃くなります。
3017.jpg
花も可愛いけど、青々とした葉っぱも大好きです♪


19 : 49 : 26 | 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<庭のようす&観葉植物のリース | ホーム | ユリの花&ニューサイランとマーガレットの寄せ植え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/79-a09d7245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
