スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ユリの花&ニューサイランとマーガレットの寄せ植え
2011 / 06 / 14 ( Tue )
今日も、お日さまの姿は見えなくて
厚い曇り空の、ジメジメとした一日でした。

以前に写真を載せた、アカンサスモリスの隣のユリが
咲いていました。
3020.jpg
“ロリポップ”という名前です。ピンクが鮮やか~!


こちらは、先日リメイクをしたニューサイランの寄せ植えを
またまた、一部植え替えしました。
3013.jpg
ニューサイラン、ラベンダー、マーガレット、コリウス、イチゴで。

植え替えの前はこちら。
2834.jpg
右側のヒューケラを、左右同じコリウスにしました。

左右ヒューケラにするか、コリウスにするか
迷ったのですが、緑のグラデーションが涼しげなので
コリウスにしました。

一緒に植えてあるイチゴの花が、かわいく咲いています。
3026.jpg
甘い実だといいな!

コリウスとイチゴの葉っぱ
3027.jpg
花が無くても、緑が爽やかに感じます…。

マーガレットは、こんな感じで咲いています♪
3028.jpg


今日は、警戒心の強いヒヨドリさんの写真を撮ることが
できました!
3010.jpg
体が大きいので、お風呂も豪快です!
21 : 01 : 17 | 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ダリアとコリウスの寄せ植え&アジサイがいっぱい | ホーム | サルビア・スプレンデンスとリシマキア・ボジョレーの寄せ植え&小道のようす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/78-56da33d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
