-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨に負けない元気者&葉っぱ美人のコリウス
2011 / 06 / 02 ( Thu )
今日は、“この雨を貯めておいたら水遣り何日分?”
というほどの、雨がず~っと降り続く一日でした。

雨に負けない元気者の、ギボウシたち。
2785.jpg
横顔もきれいですね。

こちらも、もっともっと元気なアジサイ。
2796.jpg

色づくとこんな感じになります。(去年の写真)
0681.jpg

ニゲラ(またまた!)も弱そうで、強いです。
2793.jpg
ますます、お気に入りです♪


先日作った、ダリアとコリウスの寄せ植えです。
コリウスさんは、葉っぱ美人さんです。
2787.jpg

2791.jpg
花に負けないインパクト。


おまけ。仲良しのクレマチス。
「明日は、お日さま出るといいねっ!」
「ねっ♪」
2799.jpg

21 : 29 : 09 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<森林浴&ピンクの小花 | ホーム | 今日のバラ⑪&アジサイの季節>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/66-5e2e5939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
