久しぶりの更新です😊
2017 / 01 / 28 ( Sat )
今年も楽しんで、マイペースで更新になってしまいそうですが、宜しくお願いいたします😄 沖縄の写真2 年末は友人と冬の沖縄に行き、年始は浅草寺に初詣に行って慌ただしく過ごしていました❣️ 沖縄の花 沖縄は12月の後半ですが、気温は28℃もありましたよ❣️ 沖縄の写真1 やっぱり海が綺麗ですね🏖 沖縄の写真4 宿泊先のカヌチャベイ&ヴィラズでは、沖縄最大のイルミネーションイベント、スターダストファンタジアを楽しみました✨ 沖縄イルミネーション1 幻想的でとても素敵でした✨ 沖縄イルミネーション3 もちろん、美味しいものも…楽しんで来ましたよ〜😊 沖縄 ステーキ ジョージレストランと言うお店でランチをしました 🎵沖縄がまだアメリカ統治下だった頃、衛生面や接客など厳しい基準をクリアした店に与えられるAサイン取得の1号店だそうですよ✨ 20170129011145866.jpg 浅草寺への初詣は、ここ最近は毎年行っています😄 浅草寺への初詣1 友達の家に泊まって、ご馳走になったおせち料理とお雑煮🍶 久しぶりに日本酒も呑みました〜 おせち料理 やっぱり、参拝者が多くて賑わってました❣️ 浅草寺への初詣2
23 : 21 : 16 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 高尾山の紅葉>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/01/31 15:51 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/651-130d0349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |