ハロウィンですね♩
2016 / 10 / 31 ( Mon )
とっても久しぶりの更新なってしまいました〜
今日はハロウィンですね

先日、友人と恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました
ハロウィンとクリスマスが一緒になったような楽しい雰囲気の飾り付けでしたよ〜
CA9N0SNK.jpg

恵比寿と言えば〜ヱビスビールですよね〜
CAF7J8R8.jpg
紅茶も好きな私は、アールグレイティーと琥珀ヱビスを使った、ビアカクテルを飲みました
口当たりが良くって、香りが素晴らしくって...
思い出すだけでも、また飲みに行きたくなる味でしたよ

その後も、ビヤステーションでカンパ〜イ
CAYFEWLO.jpg

新宿のデパートの屋上で酔い醒ししてたら...
貝殻の敷き詰めた植木鉢の中に、可愛い"仲良しシーサー”がありましたよ
CAPW12HE.jpg

ハロウィンのカボチャも可愛らしくディスプレイされていました
CAEWUDPC.jpg
昼間のビールも、いいものですね〜




20 : 38 : 04 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<高尾山の紅葉 | ホーム | 多肉植物の花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/649-fe2279e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |