初夏の江ノ島へ
2015 / 05 / 23 ( Sat )
忙しさにかまけてしまい、しばらくぶりの更新となってしまいました
お出かけするのに最高の陽気が続いていますね~

ゴールデンウィークが終ったすぐの週末に、友達と江ノ島に遊びに行ってきました~
江ノ島と言ったら、生しらすですよね~~←まずは腹ごしらえ~花より団子ですぅ
IMG_5643.jpg

友達は、生しらすとネギトロとイクラがのったゴージャスな三色丼です
IMG_5640.jpg

真昼間ですがもちろんビールは外せません
IMG_5638.jpg
私は、真っ黒な色をしたしらすビールを頂きました

二人ともお花が大好きなので...花の綺麗なサムエル・コッキング苑にも行きました~
IMG_5659.jpg

可愛い猫ちゃんが、お昼寝してました
IMG_5661.jpg

サムエル・コッキング苑に行く途中に江ノ島の風情がある坂道を発見
IMG_5657.jpg

あまりにも、海の写真がないので、私の写真でも
IMG_5637.jpg

最近、暑かったり涼しくなったりで、風邪をひいてしまいました。病院に行ったら気管支炎だそうで...
Drのお話では...季節の変わり目は、熱が出ないけれど咳が長く続く、気管支炎が多いそうです
読んでくださっていらしゃる皆様も、くれぐれもお気をつけください。
17 : 22 : 35 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<旧古河庭園のバラ | ホーム | コデマリが見頃です>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/05/23 17:33 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

早速のコメント!ありがとうございますv-290

そうですね~。晴天で気持ちがよかったですe-343

ドキッe-263 体調管理に気をつけましょうね~v-410
by: ルリビタキ * 2015/05/23 18:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/630-e53d5d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |