-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日のバラ⑨&野鳥たちの温泉
2011 / 05 / 30 ( Mon )
今日は、午後から晴れましたが風が強い日でした。

高い場所で“ピエールドロンサール”が咲いていました。
2752.jpg
大輪なので、一輪でもパッと華やぎます。

お天気が良くなるのを、待っていたかのように
鳥たちが、バードバスにやって来ました。

室内からで、写りが良くありませんが…。

木の枝に、シジュウカラが。
2731.jpg
シジュウさん「うっ、冷たい。尾っぽをつけてと…。」
2736.jpg
シジュウさん「あー、ゴクラク、ゴクラク。」 
メジロさん「私も入りたいわ~。」
2737.jpg
メジロさん「おじゃましま~す!」
2739.jpg
シジュウさん「ふぅー。さっぱりした~。」 
メジロさん「頭もあらっちゃお~。」
2745.jpg

ピーナッツのリースは、空っぽなのですが
可愛いのでそのまま飾ってあります。
22 : 04 : 47 | 野鳥 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日のバラ⑩&レックスベゴニアの寄せ植え | ホーム | アフリカンマリーゴールドとダリアの寄せ植え&ガラス越しの緑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/63-8e360756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
