-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お気に入り~♪の加湿器
2015 / 01 / 27 ( Tue )
今日は、暖かい良いお天気になりましたね

12月末に数年ぶりに風邪を引いたので、風邪予防にと最近、加湿器を購入しました
丸っこくて、小さくって...かわいいでしょ~
IMG_5487.jpg

小さくても、観葉植物に水滴がついちゃうくらい、ハイパワーなんです
IMG_5503.jpg
だから、スパティフィラムとっても元気です

元気~といえば、最近また気分がな事があって元気がでない時があったのですが...
車で良く聴いている今井美樹さんのCDに、“空に近い週末”という歌があって

歌詞に、~♪忘れることは 許すこと たぶんそうね♪~とあって、ふと妙に納得してしまいました

日差しを受けて、ガラスの瓶もキラキラ
IMG_5498-1.jpg

ガラスでできたウインドチャイムもカワイイでしょ~
IMG_5505.jpg


13 : 29 : 23 | 観葉植物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<つるし雛と菜の花 | ホーム | 足柄へ ひとり温泉とひとり饂飩 (1月)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/28 18:02 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

頭の中で、リピートしちゃう曲、ありますよねv-266歌詞のワンフレーズだけとかv-290

今井美樹の曲は、職場で流れていたことがあってv-342懐かしいな~と思って最近よく聴くようになりましたv-410
昔はノリで聴いていましたが、聞く方が歳をとったからか最近は歌詞をじっくり読むようになりましたv-266
カラオケで歌ってて、こんな歌詞の曲だったっけ~という事もありますよv-356
by: ルリビタキ * 2015/01/29 04:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/623-5d19259a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
