足柄へ ひとり温泉とひとり饂飩 (1月)
2015 / 01 / 24 ( Sat )
前回の温泉旅から、毎月ひとりで必ず温泉に行こうと目標を立てていたので、今日は温泉へ

まずは腹ごしらえ~ということで、足柄古道 万葉うどんさんへ~
IMG_5743.jpg

あつあつの、おでんと湯うどん
IMG_5746.jpg
おでんはセルフでしたよ~


以前も自転車で来たことがあって、その時に食べた湯うどんがとっても美味しかったので、また食べちゃいました
IMG_5748.jpg
スパイシー特性カレーうどんも美味しそうでした。次はカレーうどんにしようかな~♪

お腹いっぱいになったので、夕日の滝を見に山の上のほうへ。
IMG_5756.jpg
苔むした大木。樹齢何歳なんでしょうね~根っこが足みたいで、可愛いですね

岩と根っこでごつごつした山道を少し登ると、滝が見えてきました
IMG_5757.jpg

IMG_5758.jpg

夏だったら、涼感たっぷりで良いのでしょうが...、ちょっと寒い!?
IMG_5774.jpg

こんな可愛い、金太郎さんもいましたよ
IMG_5751.jpg

ちょっと、寒くなってしまったので~足柄峠を越えて、静岡県の小山町にある、あしがら温泉へ。
途中、すごく綺麗な景色が見れました♪
IMG_5779.jpg
晴れてたら良かったのにねっ

真正面に富士山がどーんと見える素敵な温泉なのですが...あいにくの曇り空で全く見えず
IMG_5783.jpg
今度は晴れた日の、夕日に染まる富士山が見れたらいいなぁ~と思いました





23 : 04 : 28 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お気に入り~♪の加湿器 | ホーム | 2度目の競馬場>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/25 05:50 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

おはようございますv-278

早起きですね~。もうコメントが入っていたので、ビックリしましたv-291
朝起きたら、お肌ツルツルでしたよ~v-352

入っている方、皆さんお肌が綺麗でお若い方が多かったので、近くにこんな温泉があったら
いいのにな~って思いましたe-343

ウチの近くにオススメがあったら、教えてくださいませ~v-48
by: ルリビタキ * 2015/01/25 06:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/622-bcfaa230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |