2度目の競馬場
2015 / 01 / 20 ( Tue )
週末は、友達の家で鍋パーティー~ で、翌日はに行こうかと思っていたのですが、
あまりにも良いお天気だったので温泉には行かないで...競馬場に行ってきました←何ゆえ!?


夕日を背に受けて、ゴールの瞬間。人馬一体となって駆け抜けてゆく姿を間近に見ると、凄い迫力です
IMG_5661-1.jpg

IMG_5662-2.jpg

IMG_5663-3.jpg

友達は初めての競馬場で、馬券デビュー!?したのですが、なんとぉ~~1着を当てて200円が約4000円に~
ビギナーズラック~~♪

私もあやかりたい!!って思ったのですが
名前の“インパクト”に重きをおいての購入~という買い方をしてしまったので...惨敗でした~
IMG_5482投票券
入場料が100円で、馬券が600円。 700円で夢を買って、ドキドキわくわく楽しんだので良しとしましょう~
22 : 39 : 45 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<足柄へ ひとり温泉とひとり饂飩 (1月) | ホーム | 冬来たりなば春遠からじ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/20 23:40 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

すごいですねv-237競馬が好きな方と一緒に行けば単勝以外の馬券の買い方が解りますよねv-356

友達が馬を選んだ基準は、パドックで歩いている時に落ち着いて歩いていたり、
直感的にv-353綺麗な可愛らしい馬だったみたいですe-248

でも友達は儲かった分をカラオケ代にして、私にも幸せを分けてくれましたv-290←何ていい人!!

今回は夕方でレースが終ってしまう日でしたので、今度はトゥインクルレースがある日に行こうかと
思ってますe-420
by: ルリビタキ * 2015/01/21 04:42 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/23 20:29 * [ 編集 ] | page top
--Re: 競馬楽しかったですね!--

コメント、ありがとう~v-290

そう言ってもらえると、嬉しくv-353次ぎも頑張ろうって前向きな気持ちになりますv-266
楽しかった思い出を共有できる感じがして、良いですよねe-343

ぜひぜひ、ブログ始めてみてくださいv-353楽しいと思いますよv-290
わからないことがあったら、聞いてくださいね~e-291

by: ルリビタキ * 2015/01/24 06:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/621-e09fb700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |