-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
My Favorite!なこといろいろ
2015 / 01 / 11 ( Sun )

今日は、朝からとってもいいお天気
最近、ちょっと気分が滅入ることがあったりして...今日は一日中自分に甘~い生活を送りました~!
起きたい時間に起きて、食べたいものを思いっきり食べて、好きな音楽を聴いて...。

好きな音楽といえば、最近“tofubeats”(トーフビーツ)というアーティストにはまっています。

この曲~~ずっと頭の中で、リフレイン~~
tofubeats - 水星 feat,オノマトペ大臣(PV)
↑曲の終り方が明るくって、元気をもらえそうな素敵な笑顔です!

と、こちらもヘビーローテーション~~↓なこの曲
tofubeats - No.1 feat.G.RINA(official MV)
↑映像も素敵&(笑)もあって、とってもお気に入りです~

午後からは、大好きな馬に会いに行きました~
まだ仔馬なので、あどけなさが残っていて、ぬいぐるみのようなフワフワな毛並。
IMG_5599.jpg


このまま、人間大好きな優しい馬になって欲しいです
IMG_5612.jpg

こちらは、ずぅ~っとお気に入りのイケメン君
IMG_5606.jpg
カッコいいでしょ~~
22 : 31 : 02 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<冬来たりなば春遠からじ | ホーム | スカイツリーの夜景♪空詣で♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/12 13:36 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/12 16:25 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

最近、はまっているんですよ~v-218トーフビーツv-238

おかかと醤油かけられてるの~や、でトーフとか...
思わず笑ってしまう場面があってv-291

歌も、いろんな人が歌っているので、楽しいですよねv-266

いつも自分に甘いでしょ~v-356って突っ込まないでくださいな~~~v-414
by: ルリビタキ * 2015/01/12 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

BONNIE PINKさんが歌ってる“衣替え”という歌も、癒されますよ~v-237
ゆったりした気持ちになるようで、イライラ~v-356が吹っ飛んじゃいますよ~v-291

何だか、最近いろいろ疲れてるのかな~v-362

私も癒されたいっv-290
by: ルリビタキ * 2015/01/12 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/619-6d276599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
