浅草寺へ初詣
2015 / 01 / 04 ( Sun )
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします

私が住む地域では、元旦に初日の出がばっちり見えていたのに、午後からは一変!初雪が降りました~
2日からは良いお天気が続いています

初詣に行った日も快晴で、風も弱くて初詣日和でした~浅草は、すごい人でとっても賑わってました
IMG_5477.jpg

おまわりさんも...お疲れ様です
IMG_5476.jpg

Y〇〇oo!の広告を真似て、私も手で持つ写真撮ってみました
IMG_5481.jpg
ガサガサ手荒れで、お恥ずかしいですがまあまあ上手く撮れました~

ちゃんと撮ったのはこちら。迫力ありますね
IMG_5479.jpg

仲見世通りは混んでましたが、ゆっくり見て歩くのが好きなので、そんなに気になりませんでした。
IMG_5485.jpg

それにしても、抜けるような青空で、日向だったらポカポカなお天気で、本当に良かった~
IMG_5490.jpg

仲見世のアーケード越しに見えるスカイツリー。
IMG_5488.jpg
なんだか...ノスタルジックな場所にスカイツリーがすっかり溶け込んでいますね。

花やしき。遊園地って何歳になってもワクワクしますね
IMG_5491.jpg

雷門の西の金龍という女神さまの前で、パチリ女神さまのように、穏やかな表情で一年過ごせますように
IMG_5487-1.jpg

次回は、スカイツリー編で~す



21 : 48 : 04 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<スカイツリーの夜景♪空詣で♪ | ホーム | おでん&人参と鱈子の金平&鰤大根>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/05 00:52 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/05 01:12 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

梅村の豆かん、有名ですよねv-237私もお豆大好きなので、今度行ったら食べようと思いますv-290
私たちは、お寿司を食べましたよv-377←日向丸という回転寿司屋さんです。回転寿司といっても、ちょっと高級な回転寿司屋さんでしたがv-356
なぜお寿司にしたかっていうと、仕事納めの日のお昼に食べる予定だったんですが、休んで食べれず...ずっと食べたかったので~v-410
by: ルリビタキ * 2015/01/06 13:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

どちらかというと、和菓子派なんですねv-369
豆大福とか、苺大福とか、鯛焼きとかv-218
お土産、人形焼にすれば良かったかもですねv-290
by: ルリビタキ * 2015/01/06 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/617-9a5bf53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |