おでん&人参と鱈子の金平&鰤大根
2014 / 12 / 31 ( Wed )
先日、友人が手料理を持って遊びに来る~ということで、私も前日からコトコト煮たおでんと鰤大根と
知り合いの方に教えて頂いた、簡単で凄く美味しい人参と鱈子の金平を作りました。←超簡単でパッと作れちゃいます
IMG_5463.jpg
お酒に合うようなものばっかり風邪ひいてて数日飲んでいなかったから...お酒が進んでしまいました~

美味しそうに写真も撮れましたよ
IMG_5466.jpg
大根は、先日頂いてきた立派な泥付き大根を使いました~♪

人参が大好き←馬ほどではありませんがなので、定番おつまみになりそうです♪
IMG_5465.jpg

昨日、ちょっと怖い&気分が落ち込むような出来事がありました。なんだか人間不信になってしまいそうな気持ちのまま
眠りに着き、うなされて朝を迎えました。

”他人は自分を映す鏡”という言葉もありますが、改めて考えてみると、目的・相手がわからずに怖い!いやだ!ということ
よりも、自分にも何らかの非があるから起こった現実なので、自分の非を教えてくれた相手を、逆に感謝しなくちゃいけないのでは~~と。自分の言動にはきちんと責任がとれる、大人になれよ~って言われているのかもしれませんね

08 : 26 : 04 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<浅草寺へ初詣 | ホーム | もらい物の柚子と銀杏と大根で・・・>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/12/31 11:49 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ありがとうございますv-410

きっと、知らないうちに人を傷つけていたのかもしれませんがv-356
なんとなく、心当たりが無いわけでもないし...v-292
さっき、メールした通り、失敗も失敗から学べば経験になりますもんね~v-218

もしかしたら、単なる間違い電話v-236かもしれませんもんねv-392←楽観的~v-442

そうですね~100wな気分で新年迎えたいと思いま~すv-290

良いお年を~お迎えくださいv-481
by: ルリビタキ * 2014/12/31 18:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/616-18b86437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |