-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
宮ヶ瀬湖のイルミネーション
2014 / 12 / 24 ( Wed )
今日は、クリスマスイブ~

友達と行った宮ヶ瀬湖のクリスマスイルミネーション
IMG_5316.jpg
ツリーを間近で見るには、横を走っているあのトロリーバスに乗らないと行けないみたいでした
もちろん、ケチな私は乗りませんでしたよ~

この日は12月上旬&平日金曜日~だったので混んでいませんでしたが、今日あたりは凄い人出なんでしょうね~IMG_5336.jpg

IMG_5308.jpg

友達が、とっても可愛い~って写真を撮っていた、白くまちゃんです
IMG_5346.jpg

長ーいスターロードと大吊橋の光のトンネル女2人で渡ってもねぇ~~ということで、もちろん渡りませんでしたよ
IMG_5354.jpg

今日は、最近お友達になった女友達と4人で、女子会で~す今までとは違うクリスマスイブ楽しみま~す




05 : 49 : 07 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もらい物の柚子と銀杏と大根で・・・ | ホーム | ビオラとシクラメンと小掃除>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/613-5f61b6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
