-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
多肉ちゃんの紅葉
2014 / 12 / 17 ( Wed )
今朝はすごーく寒かったですね~
寒風にさらされて、真っ赤に色づいて綺麗になった多肉植物です。
IMG_5431.jpg

なかでも、虹の玉は真っ赤かでとても綺麗です
IMG_5432.jpg

縁どりのあるバラの花のように、綺麗に色づいた多肉ちゃんも
IMG_5435.jpg
可愛い~~

真っ赤な虹の玉は、10月ごろは下の方が紫色になっている程度でした。
IMG_5155.jpg

IMG_5156.jpg

もともとはチビっ子の挿し木苗だったのですが、本当!立派になりました~
4051 多肉の様子 (3)

昨年ビオラを植えて楽しんでいた、蛇口が付いたとっても可愛いブリキのコンテナに
今年もバイカラーのビオラを植えて楽しんでいます。
IMG_5436.jpg
寒くても、一生懸命咲いている花を見ると、私も頑張ろう!!って思いますね


21 : 42 : 22 | 多肉植物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ビオラとシクラメンと小掃除 | ホーム | 箱根へ ひとり温泉とひとりお蕎麦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/611-d5f3ca2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
