スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
箱根へ ひとり温泉とひとりお蕎麦
2014 / 12 / 13 ( Sat )
今日は、久しぶりに温泉に行きたくなっちゃって箱根の天山湯治郷へ
温泉施設の中にカメラ持って入るのは、ちょっと...なので風情がある入り口の写真を
天山
温泉は...美肌効果がある露天風呂にたっぷり入ってきたので、スベスベ&ツヤツヤで手荒れも治っちゃいました~

近くにはこんな趣のある、「時鐘」という鐘楼がありました。
時鐘

ふと下に目をやると、寒さに負けないでホトトギスの花がひっそりと咲いていました。
ホトトギス
やっぱり、花に目がいってしまうのよね


たっぷり3時間も入っちゃったので、お腹ぺこぺこでちょっと贅沢して、お蕎麦を頂きました。
お蕎麦
かまぼこのかき揚げが、ボリューム満天で美味しかった~

千世倭樓という蔵の中を改装したような、レトロな雰囲気のお店でした。
お蕎麦屋さん
ひとりだと、ちょっと勇気がいるけど...美味しかったから満足です

お土産職場へは試食してとっても美味しかったバームクーヘン。
バームクーヘン

自分用は、焼きモンブラン
焼きモンブラン2

めちゃめちゃ美味しかった~~
焼きモンブラン2

これからは、月一回はいろんな温泉に行こうかな~と思っています
明日から、仕事がんばらなくっちゃ
21 : 06 : 04 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<多肉ちゃんの紅葉 | ホーム | アジサイいろいろ&赤いゼラニウムj>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/610-40d5cd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
