-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2014年の国際バラとガーデニングショウ
2014 / 05 / 18 ( Sun )
先日、バラ友さんと国際バラとガーデニングショウに行ってきました
色とりどりの花々と植物と香り高いバラと...息を呑むほどの美しさ 素敵な作品ばかりでした

白い壁に、赤いバラが引き立ってとても綺麗でした
2014年 国際バラとガーデニングショウ1

白い植物だけを植えた寄せ植えも。
2014年 国際バラとガーデニングショウ2

バラも見事に咲き誇って、甘い香りを漂わせていました
2014年 国際バラとガーデニングショウ3

我が家のバラも、たっぷりと花瓶に活けれるくらい咲いてくれたら嬉しいのですが...
2014年 国際バラとガーデニングショウ4


こんなティータイム、憧れますね
2014年 国際バラとガーデニングショウ5

溢れるように咲くバラと草花に、ただただうっとり~
2014年 国際バラとガーデニングショウ6

とてもカラフルで、元気がでるような色合いですね
2014年 国際バラとガーデニングショウ7

こちらは、心が落ち着くような色あいでとても素敵でした
2014年 国際バラとガーデニングショウ8

こんなに素敵なアレンジメントが、さっと作れたらカッコいいですね
2014年 国際バラとガーデニングショウ9

パステルカラーの優しい色合いで、見ているだけで優しい気持ちになりそうなお庭ですね
2014年 国際バラとガーデニングショウ10

家に帰って写真を見たら、ちょっとピンボケ気味で...でしたが
たくさんの美しいバラと花々をたくさん見ることができて、とても楽しい時間でした
22 : 23 : 40 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<庭で咲く花いろいろ | ホーム | 小さな花いろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/603-486d8191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
