-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
小道花壇のようす&うれしい頂き物♪♪②
2011 / 05 / 27 ( Fri )
今日は、午後から霧雨のような雨が降ったり止んだり
いよいよ梅雨か~。と思う湿気の多い日でした。

小道の花壇は、日々ジャングル化しつつあります…。
2693.jpg
逆から…。
2696.jpg
今年は、華やかな花が少ないのですが
しっとりとしたグリーンのみでも大好きです♪

ニゲラもひっそりと咲いています。
2695.jpg
とっても小さい花です。

こちらは、今日のクレマチス。
2697.jpg
バテンス系の“ピール”です。


今日は、綺麗なバラとお花がいっぱいのご近所のお宅の
お庭を見せていただきました。

“バラのお師匠様”とお呼びしたいような、お話も楽しく素敵な奥様で、
お庭のお花での贅沢な花束と、挿し木用の枝をたくさん頂きました~♪♪
2714.jpg

2718.jpg
私の好みの花がたくさん咲いていて、時間が経つのがあっという間で
うっとり~と見とれてしまう素敵なお庭でした。
21 : 31 : 27 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コリウスとダリアの寄せ植え&裏庭の花 | ホーム | 今日のバラ⑧&解体できないハンギング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/60-c5817949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
