-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
庭のようす 5月3日
2014 / 05 / 03 ( Sat )
今日は、夏になったかのような気温でしたね。一日中、半袖のTシャツで過ごしました
庭の方は、色々な花が見頃を迎えています。

コデマリが花をいっぱい咲かせています。
2014年のコデマリ2

蕾も花もとっても可愛らしいです
2014年のコデマリ1

こちらも白い花。白いモッコウバラが咲き始めて、甘い香りを漂わせています
2014年白モッコウバラ

何度も登場しているビオラ。花がいっぱいです
ビオラ花盛り2014

ガレージ前は花盛りです 数日前に撮影しました。
ガレージ前の寄せ鉢花壇 2014

冬から咲き続けているビオラやノースポールなどは、すぐに水が切れて水遣りが大変です...が、辛いことがあっても
花の手入れしている時は忘れることができますやっぱり花には心を癒すパワーがあるのかもしれませんね

去年12月ぐらいに種まきして、家の中で育てたビオラです。
自分で種まきしたビオラ
小さな黒いビニールポットが30個くらいあったのですが、体調を崩して入院中に手入れができなくて
わずかにこの1ポットしか育てられませんでした

キンギョソウは、花が重たそうですが頑張ってたくさん花を咲かせています
2014年のキンギョソウ


こちらはブリキの小さな鉢に植えて育てている、ベロニカ・ミッフィーブルート。小さな花を咲かせ始めました
ベロニカ オックスフォードブルー H26年5月3日

薄いブルーの爽やかな色の小さな花を咲かせている、カンパニュラです
カンパニュラ H26年5月3日

我が家で、一番最初に咲き始めたクレマチスです。
2014年一番者初に咲いたクレマチス
大きな花が豪華です
20 : 54 : 30 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2014年のバラ①とオルレア・グランデフローラ | ホーム | 八重咲きのチューリップ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/04 06:03 * [ 編集 ] | page top
--Re: PS--

苦しい時、いつも相談にのって頂いて、とても感謝しています。ありがとうございますe-266
辛いことがあったら、次には必ずいいことがあると信じて頑張るしかありませんよねe-2
いろいろなことを乗り越えて、精神的に成長し、Hさんのように心が強い女性になりたいな~と思いましたv-363
これからも、よろしくお願いいたしますv-435
私もHさんを見習って、前向きに頑張りますねv-290
by: ルリビタキ * 2014/05/04 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/599-569393ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
