元気なビオラと多肉植物の花
2014 / 04 / 23 ( Wed )
今、ビオラがとっても元気です
4月23日元気なビオラ
柔らかな色合いがとても気に入っているビオラです

ビオラは冬も休まずに花を咲かせてくれて、いつでも元気が良いのですが、やっぱり今の時期が一番無理せずに
機嫌よく咲いているように見えます

何回もブログに載せてる「よく咲くスミレ」という品種も、大きな鉢に単植したからか、のびのび・こんもり、
とってもご機嫌に咲いています
4月23日 元気なピンクビオラのコピー

柔らかな空色の可愛い花を咲かせているハナシノブ
4月23日 ツルハナシノブ
以前ハンギングバスケットを解体後、色々な寄せ植えに株分けして使っているのですが、生命力が強いようで
いろいろな場所で、元気に花を咲かせています

多肉も日に日に、葉をツヤツヤに輝かせ、元気になってきました
4月23日 多肉の花(1)

よく見ると小さな小さな花を咲かせています
4月23日 多肉の花
このプニプ感が、可愛らしいですね
22 : 04 : 27 | 多肉植物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<八重咲きのチューリップ | ホーム | 近所の川のカワセミ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/597-a0c1bc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |