-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
近所の川のカワセミ
2014 / 04 / 20 ( Sun )
土曜日は、久しぶりにカメラを持って近くの川辺に野鳥写真を撮りに
運良く、至近距離からカワセミの写真を撮ることができました
5050カワセミ
エメラルドグリーン(!?)の羽の色が美しすぎます

遠くを見つめる表情も、カッコいいです
5050カワセミ(1)

ふわっふわの羽が、まるで夜空にきらめく天の川のように、美しく輝いていました
5050カワセミ(2)
ほんとうに、うっとり眺めてしまいました

うっとり~といえばブリキの小さなバケツに植えた「絵になるスミレ」が、名前通り絵になる姿で見頃を迎えています
0690ビオラ 絵になるスミレ

冬の初めに植えたキンギョソウ・トゥイニーも、冬はずっと寂しい姿でしたが、だんだんと花の数が増えて賑やかに
0690キンギョソウ トゥイニー (1)

この、柔らかな色合いと可愛らしい花の形が可愛らしくって、うっとり眺めてしまいます
0690キンギョソウ トゥイニー
日に日に変化する庭のようすを眺めて、私も頑張らなくちゃ~と元気を貰っています
20 : 44 : 54 | 野鳥 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<元気なビオラと多肉植物の花 | ホーム | 我が家のチューリップ④&ヘンリーズタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/596-329cce9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
