-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
我が家のチューリップ②
2014 / 04 / 13 ( Sun )
ライラックブルーの次に咲き始めたのは、シャーリーという名前のチューリップです

4月5日。前回のライラックブルーよりも、スマートな蕾
0555階段のチューリップイエロー 4月5日

4月7日。優しいグリーン色に近い花を咲かせてくれました
0555階段のチューリップイエロー 4月7日

朝の日差しをたっぷり浴びて輝くように咲いていますチューリップ以外の植物も緑色が
日に日に濃くなってきました
0555階段のチューリップ 全体 4月7日

4月8日。次々に咲き始めて
0555階段のチューリップイエロー 4月8日

4月9日。グリーンよりも白に近い色になってきました
0555階段のチューリップイエロー 4月9日(1)

4月10日。花びらの縁にうっすらとピンク色が入ってきました
0555階段のチューリップイエロー 4月10日

4月12日。ピンク色の縁取りが濃くなってきたような感じです
0555階段のチューリップ イエロー 4月12日()
日差しをいっぱい浴び、花びらを全開にして嬉しそうですね~

7日には咲いていなかった、アレキサンダープースキンというボルドー色のシックな色の
チューリップも加わって、より一層華やかになってきました
0555階段のチューリップ 全体 4月12日

シャーリーというチューリップは、咲き進むとさらに花びらの色を変化させるそうなので
また、色が変わったら載せたいと思います
20 : 48 : 10 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミルフルのバスケット | ホーム | 我が家のチューリップ①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/592-1bed01a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
