スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日のバラ⑧&解体できないハンギング
2011 / 05 / 26 ( Thu )
今日は、曇りがちでしたが暑くもなく湿気も少ない
気持ちの良いお天気でした。

明日からは雨が続くそうで、いよいよ梅雨入りなのかな…。

今日のバラは、“ブラッシュノアゼット”
2671.jpg
まだ小さい苗なので、花は一輪しか咲いていません。
薄いピンクが可愛らしいです。

こちらは、昨日のと同じニゲラです。
2686.jpg
白だと思っていたのですが、ほんのりピンクになってきました。
ピントが合っていませんが…。


まだまだ頑張って咲いているビオラのハンギングバスケット。
2678.jpg
もうプリムラ・ジュリアンとハナカンザシは葉っぱばかりで
メラレウカは葉っぱが枯れているのですが(枯れてもいい色です)
ビオラとアネモネとジャスミンが、まだ元気に咲いているので
なかなか、解体できずにいます。

アネモネも可愛いです。
2676.jpg
もうしばらくこのままで。


階段の花壇は、相変わらずバラは少なめですが
クレマチスが頑張ってくれています。
2674.jpg

おまけ。我が家で大活躍のテントウムシの幼虫さん。
アブラムシをたくさん食べてくれます。
※虫が苦手な方はご注意ください。
2681.jpg
赤くて可愛いテントウムシに、なるようには見えませんね!
23 : 28 : 19 | ハンギングバスケット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小道花壇のようす&うれしい頂き物♪♪② | ホーム | 今日のバラ⑦&うれしい頂き物♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/59-bc154a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
