-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
桜と芝桜
2014 / 04 / 07 ( Mon )
散ってしまう前に~と、週末は桜を見に行ってきました
散り始めた桜の花びらがひらひらと舞い、とても綺麗でした
2014年のお花見 1

桜の木の足元には芝桜が咲いていて、花いっぱいの川辺をカメラを片手に、のんびりとお散歩
2014年のお花見 2

2014年のお花見 2-2


桜は満開を過ぎてしまいましたが 芝桜は咲き始めのようでした
2014年のお花見 3

芝桜の間に、ムスカリが自然な感じで咲いている場所もありました
2014年のお花見 4

2014年のお花見 5

こちらの場所は桜と芝桜と桃と。春がいっぱい~という感じですね
2014年のお花見 6

桜をアップで撮ってみました
2014年のお花見 7

鮮やかなピンク色の桜も。寒緋桜でしょうか
2014年のお花見 8

またまたアップで。何度見ても何処で見ても…桜の花って素敵ですね
2014年のお花見 9
20 : 18 : 29 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミルフルの生長日記⑤ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/589-30b59a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
