2014 / 04 / 06 ( Sun )
今日は肌寒く冬に戻ったような気温でしたが、最近春らしい陽気が続いたからか、多肉植物がとても元気です

数種類のカット苗をたくさん寄せ植えした鉢も、無事に冬を乗り越えてくれました
0560 多肉のようす 1

冬の間は枯れたようになっていたイワレンゲも、緑色の元気な葉を広げてます
0560 多肉のようす 6

多肉を育てている棚のようすです 消えたのかと思っていたセダムも復活~
0560 多肉のようす 3
冬の間に新たに購入した3兄弟も、外に置いたままで冬の寒さが過酷でしたが、無事に越してくれました
0560 多肉のようす 2

お盆に帰省した時に里帰りした多肉ちゃんも、冬を越してたくましくなってくれました]
0560 多肉のようす 4


日に日に緑色が濃くなってゆく、セダムに元気をもらっています
0560 多肉のようす 5


21 : 20 : 28 | 多肉植物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<桜と芝桜 | ホーム | 庭のクリスマスローズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/588-acaa1a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |