スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ビオラがいっぱい
2014 / 04 / 03 ( Thu )
桜が満開ですが、あいにくので少し散ってしまっていますね

我が家のガレージの前の鉢植えのビオラも、満開でとても賑やかになってきました~昨日のようすです♪

よく咲くスミレのピーチだったと思います
ガレージ前のビオラ3

冬の間は花が少なくなかったのですが、やっと名前どおりよく咲くようになってきました~
ガレージ前のビオラ6

つぶらなタヌキ「あずき」も元気よく花いっぱいです
ガレージ前のビオラ10

大きな鉢植えの上に寄せ鉢して置いています♪
ガレージ前のビオラ8
階段の脇に置いて育てている鉢植えも、緑色が濃くなってきました

このビオラは、ほふくする性質が強いようでしだれるように咲いています
ガレージ前のビオラ7


特価で売られていた普通のビオラですが、冬の間もよく咲き続けてくれました♪
ガレージ前のビオラ2

ラビットタイプの白いビオラも、こんもりしてきました~
ガレージ前のビオラ1

こちらの水色のビオラは、一緒に植えたプリムラジュリアン「菜々ちゃん」を覆い隠すほどの勢いで咲いています
ガレージ前のビオラ

ブログモニターとして育てている、フリル咲きビオラ「ミルフル」も元気いっぱいに咲いています
ガレージ前のビオラ4

全体の様子。キンギョソウはまだほとんど咲いていませんが、咲いたらもっと賑やかになりそうです
ガレージ前のビオラ9

絵になるスミレも花つきが良くて、名前の通り華やかで絵になります
ガレージ前のビオラ5
今年は大雪が降った日もあったりで寒さが厳しかったですが、春が来たのを喜び嬉しそうに咲いているように見えますね
20 : 55 : 57 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<庭のクリスマスローズ | ホーム | ピーナッツリースとシジュウカラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/586-017227bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
