-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミルフルの生長日記④
2014 / 03 / 22 ( Sat )
日差しをたっぷり浴びて、気持ち良さそうに咲いているミルフルの写真を、いろいろ集めてみました
0505 3月のミルフル10

アップで。桜のように可愛らしい色合いです
0505 3月のミルフル6

東向きなので、冬は隣家の建物の影になってしまい日陰がちな場所でしたが、お日様が高くなってきたからか
少しだけ日当たりが良くなって来ました
0505 3月のミルフル8

アップで。蕾がいっぱいなので、これからもっとボリュームが増しそうです
0505 3月のミルフル7

やっぱり、日差しがたっぷりの明るい時間に写真を撮ったほうが、より美しく写りますね
0505 3月のミルフル11

0505 3月のミルフル12

同系色の花色の組み合わせも可愛らしくて、お気に入りです
0505 3月のミルフル4

0505 3月のミルフル5

0505 3月のミルフル1

ミルフルはビオラなので花は小さめですが、存在感は花の大きなパンジーと同じくらいあって、とても華やかに感じます
0505 3月のミルフル9

0505 3月のミルフル2

3株植えの鉢植えも、こんもり大きく溢れんばかりに育ってきました~
0505 3月のミルフル3

どんどん大きく生長してゆく様子をみるのが、なによりの楽しみになりそうです

16 : 52 : 58 | フリル咲きビオラ「ミルフル」 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<多肉植物とプリムラ | ホーム | クリスマスローズと近所の公園の野鳥たち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/583-750423c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
