-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日のバラ⑦&うれしい頂き物♪♪
2011 / 05 / 25 ( Wed )
今日は、昨日とは打って変わって爽やかな
おひさまが気持ちの良いお天気でした。

でも、夕方になるとあちこち蚊に刺されてしまいました。
虫除け商品が、必要な季節になってしまいました…。

今日のバラは、咲き始めた“バレリーナ”
2654.jpg

こちらも咲き始めの“アンジェラ”
2655.jpg
どちらのバラも、今ひとつ花弁が少ないような気もします。
葉っぱも、無農薬のため黒星病になっていますが、
私は、あまり気にしないようにしています…。


こちらは、とってもうれしい頂き物です♪
2668.jpg
育て方を勉強して、枯らしてしまわないように
頑張って育てたいと思います!

こちらも、頂き物のアカンサスモリスです。
2652.jpg

2663.jpg
立派な、花穂がついていてとても楽しみ♪


白いニゲラが小道のほうでも咲き始めました。
2659.jpg
こちらの種まきっ子さんは、ミニミニサイズで可愛いです。

シモツケ・ゴールドフレームのピンクの花も
咲き始めました。
2666.jpg
鮮やかなピンクと明るい黄緑色の葉っぱの
コントラストが綺麗です。
21 : 54 : 03 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日のバラ⑧&解体できないハンギング | ホーム | 今日のバラ⑥&黄色いベゴニア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/58-78880daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
