-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ふわふわな子猫とモズ
2014 / 03 / 01 ( Sat )
最近、気持良さそうにシジュウカラがさえずっていているのを聴くと春がもうすぐなんだなぁ~と、嬉しくなってしまいます

早く、外での仕事が気持ちが良い季節になって欲しいものです

こちらは、多摩川の探鳥会の時に撮った子猫の写真。
川辺の子猫
毛がふわふわ温かそうで、思わず触りたくなります。

ふわふわつながりで、モズの写真も。ふわふわなモズ
止まっている枝は、たぶん桜の木だと思うのですが、硬そうだった芽が少しずつ大きくなってゆくのを見るのもまた、
春を待ち遠しく感じさせますね
16 : 10 : 16 | 野鳥 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<三浦海岸の河津桜 | ホーム | 初めての競馬場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/578-f8228929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
