-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミルフルの成長日記③
2014 / 01 / 30 ( Thu )
フリル咲きビオラ「ミルフル」の今月のようすです。植え付けから2ヶ月以上経ち、厳しい寒さにも耐えて頑張って
咲いています
1月のミルフル2
白くなり下を向いているのが花がらなのですが、可愛らしいので写真を撮ってから摘みました。花がらもフリフリです♪

今はまだ株が小さいですが、春にはもっと大きくなって、たくさん咲いてくれると思います
1月のミルフル3

これから咲こうとしている、蕾がたくさんついているようです♪
1月のミルフル4

やっぱり…アリッサムの調子がイマイチのようですが、ミルフルは元気です
1月のミルフル1

4種類の寄せ植え、それぞれ元気に生長しています暖かくなって、花いっぱいになるのが楽しみです
23 : 13 : 05 | フリル咲きビオラ「ミルフル」 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<吾妻山の菜の花 | ホーム | クリスマスローズ・ニゲル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/572-a3cdb8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
