クリスマスローズ・ニゲル
2014 / 01 / 27 ( Mon )
しばらくぶりの更新となってしまいました

年末からずっと白い蕾が膨らんでいたのですが、なかなか咲かなかったクリスマスローズが、やっと咲き始めました
クリスマスローズ3

先々週ぐらい前は、俯いて咲いていたので写真が撮りづらかったのですが、
クリスマスローズ1

やっと満開に近い状態になってきて、可愛らしい顔を見せてくれました
クリスマスローズ2

他の株のも花芽がぷっくり膨らんできたので、冬枯れの庭がちょっとだけ華やかになりそうです
20 : 35 : 23 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミルフルの成長日記③ | ホーム | ヒペリカム・ゴールドフォームの紅葉とシジュウカラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/571-0bb1ad8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |