クリスマス雑貨いろいろ
2013 / 12 / 24 ( Tue )
今日はクリスマスイブですね 
花や多肉植物と一緒に飾って楽しんでいる、クリスマス雑貨をいろいろ集めてみました♪

数人のサンタクロースが、ツリーの飾り付けをしている置物です。うしろ姿が可愛らしい
0255 クリスマスピック小物

こちらもサンタクロースが数人、プレゼントをかかえて忙しそうですね
0255 クリスマスピック小物 (1)

木で出来たピックも。ちゃんとプレゼントもあります
0255 クリスマスピック小物 (3)

イベリスの花に囲まれたトナカイとサンタクロース。毎年プランターに挿しています♪
0255 クリスマスピック小物 (2)
写真を撮って大きくして見てみると、腕が外れていたり…どちらも年季が入っています

金色のラメが剥がれそうなので、室内に掛けてあるリースです。我が家には似合わない、ゴージャスな雰囲気~
0255 クリスマスピック小物 (4)


素敵なクリスマスをお過ごしください 我が家にもサンタクロース来ないかなぁ~
 
19 : 12 : 35 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<高砂の翁の花とベロニカ・ミッフィーブルート | ホーム | 小さな鉢植えいろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/564-07fcb90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |