アイアンフレームでミニハボタンの寄せ植え
2013 / 12 / 15 ( Sun )
アイアンのフレームを使ってミニハボタンの寄せ植えを作りました♪
0150ハボタンの寄せ植え

2010年11月にも同じフレーム器材を使って寄せ植えを作ったことがありました。↓
2010年11月に作ったハボタンの寄せ植え

今回はシンプルにミニハボタンのみで。 ちょっと詰め込み過ぎかもしれませんね…
0150ハボタンの寄せ植え (1)
ハボタンは色も形もたくさんあって、本当に楽しいですね 選ぶのに時間がかかってしまいます

こちらは自治会の行事で頂いた、正面は黄色&裏側は紫色のグラデーションがとても綺麗なビオラです
0141 ビオラの鉢植え (1)

初夏に作った寄せ植えの、葉っぱや枝ばかりで味気なかった場所に置いて。
0141 ビオラの鉢植え
少し色が加わるだけで、雰囲気が明るくなりました
20 : 58 : 56 | 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミルフルの生長記録② | ホーム | キンギョソウ・トゥイニーとビオラの寄せ植え&絵になるスミレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/561-fd892dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |