-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
プリムラジュリアンとビオラの寄せ植え&空缶リメイク
2013 / 12 / 09 ( Mon )
先日作ったプリムラジュリアン「菜々ちゃん」と水色のビオラの寄せ植えです。
プリムラ奈々ちゃん寄せ植え
よく買い物に行く園芸店の寄せ植え見本がとても素敵でしたので、参考にさせて頂いて作ってみました♪

↑今日の写真は、夕方なのでちょっと落ち着いた色合いになっていますが、日差しが降り注ぐ中で咲いている時は
とても優しい色合いに
プリムラ奈々ちゃん寄せ植え (1)

「菜々ちゃん」というネーミングがぴったりで可愛らしいプリムラです
プリムラ奈々ちゃん寄せ植え (2)


先日リメイクした空缶に、多肉植物を植えました♪
空缶-英字新聞でリメイク 多肉寄せ植え (2)

貼った新聞が古びたような色なので、濃い色の多肉の方が合うような気がします。
空缶-英字新聞でリメイク 多肉寄せ植え

斑入りのベビーサンローズは、初夏~秋にかけてマツバギクのような可愛らしい花が咲くそうです
空缶-英字新聞でリメイク 多肉寄せ植え (1)
頑張って冬越しさせたいと思います(*´∀`*)
19 : 42 : 09 | 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キンギョソウ・トゥイニーとビオラの寄せ植え&絵になるスミレ | ホーム | イソギクの花と今日のミルフル①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/559-cea524e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
