-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミルフルの生長記録①
2013 / 12 / 05 ( Thu )
昨日ブログにアップした、フリル咲きビオラ「ミルフル」の植え付け直後、11月20日のようすです。
ミルフル寄せ植え 制作直後
咲いていた花は切り取って、ブログに載せた写真のようにテーブルで楽しんだので緑ばかりが目立っていたのですが

その後、上が22日、下が24日です。画像が小さくて分かり難いのですが、短期間で花をすぐに咲かせてくれて、
蕾もたくさんつけてくれました
ミルフルの寄せ植え(2)-生長記録

ミルフルの寄せ植え(1)-生長記録

ミルフルの寄せ植え(3)-生長記録

ミルフルの寄せ植え-生長記録
頑張って花をたくさん咲かせてほしいです

昨日のミルフルのアップの写真です。それぞれとっても美人さん
ミルフルいろいろ2013年12月3日

こちらは、職場の方へのプレゼント用に作ったビオラの寄せ植えです。
プレゼント用ミルフル

園芸店でやっぱりミルフルに目がいってしまって、淡いレモン色~白・ピンクのグラデーションのあるミルフルを
1株使っています♪
プレゼント用ミルフル (1)

フリル咲きのミルフルが中央に入ると、両隣のビオラもより一層可愛らしく見えるような気がします。
プレゼント用ミルフル (3)

プレゼント用ミルフル (2)
いつの間にか我が家は、ビオラだらけになってきているような

庭のほうでは、まだコバノランタナが花を咲かせています。
IMG_0031コバノランタン

葉はほんのり色づいて、寒さに負けず健気だな~と思ってしまいます
21 : 18 : 42 | フリル咲きビオラ「ミルフル」 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イソギクの花と今日のミルフル① | ホーム | フリル咲きビオラ「ミルフル」①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/557-da8eb392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
