ツメレンゲの花と色づいた多肉植物
2013 / 11 / 26 ( Tue )
数日前にブログにアップしたツメレンゲの花ですが、満開に近い状態になってきました♪
多肉の秋 11月26日

咲き進むと赤い色が無くなってしまうようです。 真っ白になっても可愛い~
多肉の秋 11月26日 (1)

こちらはピンク色が鮮やかなハボタンの大きさぐらいの、大きな高砂の翁です♪
ご近所の方に株分けをして頂いたものです。とても立派な株で縁起の良い名前がピッタリの多肉さんです
多肉の秋 11月26日 (2)
見ていると幸せが舞い込んで来そうな感じですね~

春うららも葉の枚数が増えて、葉先がピンッとしていて元気そうです。
多肉の秋 11月26日 (5)

小さな小さな挿し木をした多肉さんですが、可愛く色づいてきました。
多肉の秋 11月26日 (3)

名前はうっかり?ですが、この多肉さんもうっすらピンクがかってきて可愛いです。
多肉の秋 11月26日 (6)

こちらも。
多肉の秋 11月26日 (4)

寒さが厳しくなってきましたが、可愛い多肉植物を見ていると寒さを忘れてしまいます
21 : 38 : 55 | 多肉植物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ヒデンスとビオラのハンギングバスケットとリメイク空缶ポット | ホーム | ミルフルのバスケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/554-c4b8c509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |