-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミルフルのバスケット
2013 / 11 / 25 ( Mon )
昨日のビオラ、あずきと同じ日に作った1鉢です。ブログモニターで苗を頂く前に作りました♪
4265 ミルフル (1)
3色ミックスのタイプなのでシンプルに、アイアンのカゴに1ポットだけで植えました

バーガンディー色のピコティータイプと、鮮やかな黄色と
4265 ミルフル (2)

淡い紫色の(ブルーフリル)の3色です。
4265 ミルフル (3)

バーガンディー色は、光の加減で色が変化するようですね。控えめな感じのフリルがとっても可愛らしいです
4265 ミルフル

花色はバラバラのように見えて、それぞれに黄色が入っていて統一感があるという組み合わせになっていました。
春の花ざかりの時期になったら、どんな風になるのか楽しみです(*´∀`*)
20 : 48 : 09 | 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ツメレンゲの花と色づいた多肉植物 | ホーム | 多肉植物の寄せ植えとつぶらなタヌキ・あずき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/553-87465864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
