ミルフルの花とプランタースタンドのリメイク
2013 / 11 / 19 ( Tue )
先日いただいたミルフルを早速植えつけました♪ 今は静かな場所で養生中です

箱の中で長旅(!?)をしてきたからか、植えた時に花の向きがバラバラだったので、摘んで家の中で楽しむことに。
アリッサムとライムグリーンのヘリクリサムと一緒に、ガラス製のレモン絞り器に浮かべてみました。
ミルフル 2013年11月19日
リースみたいで、とっても可愛らしいです

こちらは、ちょっとだけリメイクをした白いプランタースタンドです。
4176 プランタースタンドのリメイク

プラスチックのスタンドに、横すれ防止用の板を貼りペイントした杉板を乗せました。
(簡単すぎて、リメイクとは言えないかもしれませんね
4176 プランタースタンドのリメイク (1)
ミルフルの鉢植えを置いて愉しみたいと思います(*´∀`*)
20 : 16 : 52 | リメイク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ツメレンゲの花とモズ | ホーム | フリル咲きビオラ「ミルフル」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/550-6e7b8e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |