庭のピンク色
2013 / 11 / 04 ( Mon )
三連休中も曇りや雨の日が多いからか、一段と秋が深まってきましたね
鮮やかに色づいた葉やまだ頑張って咲いている夏の花などで、ピンク色のものをいろいろ集めてみました。

ギョリュウバイ。年々大きくなって、花の数も増えてきました♪
4035 庭の花

バレリーナ。可愛らしい小さな花を少しだけ咲かせています。
4035 庭の花 (1)

休ます咲き続けているインパチェンスは、そろそろ防寒対策をしないといけません
4035 庭の花 (6)

植え替え後しばらく花が休みがちだったゼラニウムが、ポツポツ咲き始めました。
4035 庭の花 (4)

グリーンが多めの場所で咲いているので、花色がより一層鮮やかに見えます。
4035 庭の花 (3)

ヘンリーズタも、鮮やかなピンク色に色づき始めました。
4035 庭の花 (5)

色づき始めたと言えば、秋麗(右)も。虹の玉(左)の方はまだまだ緑色ですね
4035 庭の花 (2)
葉先がほんのりピンク色なのが可愛らしいです

植物の話ではありませんが、東北楽天イーグルス、優勝おめでとうございます!
この勢いで、もっと東北が元気に盛り上がるとうれしいですね
18 : 41 : 03 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ブロウメアナの花とプロリフェラ | ホーム | 庭の花いろいろ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/04 21:38 * [ 編集 ] | page top
--Re: もうすっかり秋ですね~--

こんばんわv-280コメントありがとうございます。

私も大丈夫です。では、その日程でよろしくお願いしますv-291
本当、日に日に寒くなりましたね 風邪をひかないように気をつけてくださいね!
楽しみにしていますね~v-352

by: ルリビタキ * 2013/11/04 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/547-a3f9a737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |