金木犀と多肉植物の寄せ植え
2013 / 10 / 03 ( Thu )
我が家の金木犀が咲き始めました。
3919 金木犀
昨夜は全く香りがしなかったのに、今朝玄関を開けたら甘い香りに包まれていました。
秋の思い出を呼び起こしてくれる香りですね。

チラホラ咲いているバラも、とっても良い香りを漂わせています。
3923 アンジェラ

こちらは9月中旬に作った多肉植物の寄せ植えです。アエオニウムの根を崩しすぎて大丈夫かなと思ってましたが
葉に痛みはあるものの、ちゃんと根付いたようです♪
3925 多肉植物の寄せ植え
多肉植物って丈夫でどんどん増えるし、お手入れ楽で可愛らしくて…。見ていると心がほっこり癒されますね~
寒くなってくると眺める時間が、どんどん増えそうです(*´∀`*)
22 : 00 : 21 | 多肉植物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<元気なコリウスと多肉植物の小さな寄せ植えとカワセミ | ホーム | 庭の花いろいろ(初秋)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/541-52f2340e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |