多肉植物のアレンジ
2013 / 09 / 27 ( Fri )
実家からもらってきた多肉植物を使って、いろいろ作ってみました。

木製の写真立てを白くペイントして、ジュート麻を張って植え込んでみたり
3866 多肉額

3866 多肉額 (1)

小さなテラコッタ鉢を白くペイントして、カット苗を挿したり♪
3866 多肉鉢
赤い部分はスタンプの跡です。失敗したので、シールでごまかしています(^_^:

最近、いろんな物をペイントするのにハマっていまして、ドロップの空缶もペイントしてシールを貼りました。
まだ多肉を植えていませんが、お手軽コンテナです♪
3866 ペイント缶

こちらは、家にあった小さな木箱を白く塗り、吊り金具をつけて壁に掛けたものです。
3866  自作の棚 (1)
これもまた、シール貼り失敗してしまいました…。細かい作業は向いていませんね~(^_^: 

強い風に飛ばされそうなほど軽いのですが、小さなものなら飾れそうです
3866  自作の棚
16 : 08 : 05 | リメイク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ガラス瓶のデコレーションとコリウスのリース | ホーム | もらってきたミシン台と多肉植物>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/28 18:24 * [ 編集 ] | page top
--Re: もうすっかり秋ですね~--

コメント、ありがとうございます。
ミシン台は重くて車に積み込むのが大変でした~v-356
父の使っていた鋏や集めていた骨董品などもいろいろ貰ってきました。
思い出がたくさん詰まっているので、大切にしようと思っています(*´∀`*) 
福島は朝晩涼しくて、過ごしやすいお天気でしたよ。
10月は山の紅葉が始まって、綺麗でしょうねv-34
だんだん寒くなってきたから、今度は鍋か焼肉を囲みながら、また女子会やりましょう~v-290
by: ルリビタキ * 2013/09/28 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/538-3a79bb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |