スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
もらってきたミシン台と多肉植物
2013 / 09 / 26 ( Thu )
庭のハナミズキやヤマボウシが葉を落とし始めています。もう、すっかり秋本番という感じですね♪
三連休は、お墓参りに福島へ。朝晩は寒いくらいの気温でした。
母と温泉やカラオケ・ショッピングなど、あちこち出かけてきました。

前から行きたかった園芸店へ。とてもきれいなポプラ並木がありました。
3860 ポプラ並木 (2)

きっと紅葉したら、もっと素敵でしょうね~
3860 ポプラ並木

ススキの穂も、爽やかな秋風に揺れていました。
3860 ポプラ並木 (1)

実家の庭の片隅で、雨ざらしになっていたミシン台をもらってきました。
3360  ミシン台と壁面

淡い色ばかりだった壁面が、少しだけ引き締まったような気がします
3360  ミシン台と壁面 (1)

多肉植物3鉢も。もともと私が育てていた小さな株を、母にプレゼントしたものなのですが
たくさん増やしてもらい、その一部がまた我が家に戻ってきました。
3868 実家から貰ってきた多肉植物
二匹目のどじょうを狙って、新しい多肉を購入して母にお願いしてきました(^_^:

母の趣味は野菜作りなのですが、多肉植物を育てるのも楽しくなってきたみたいです♪
遠くに住む娘としては、楽しんでいる姿を見られるのは一番嬉しいことです
いつまでも元気で、美味しい野菜を作ってもらいたいな~と、しみじみ思いました(*´∀`*)
12 : 40 : 56 | 多肉植物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<多肉植物のアレンジ | ホーム | シジュウカラと中秋の名月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/537-beedaf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
